理想の形! | 串かつを世界に

理想の形!

北新地所属の伊藤君の子供が入院〜


数日前の出来事ですがさっき知りました。


このメッセージで!


若狭社長

お疲れ様です。


ご連絡が遅くなってしまいましたが、

息子の体調不良の為、

早退、お休み3日頂いてしまいました。

すみません。

ありがとうございました。


6/11(火)のお昼過ぎに奥さんから連絡があり、息子が入院する事になった為13時頃に早退させて頂きました。


手足口病にかかっていて、

通常2-3日で熱が下がるのですが、

6日続いても引かなかった為

大きい病院に連れて行ったら

手足口病は治っていたのですが、

川崎病という血管が炎症を起こす病気にもかかっていました。


点滴や薬での治療も経過は良好なので

明日には退院出来る予定です。


家族から連絡後、すぐに早退させて頂き3日間お休みを下さった廣田店長、北新地メンバーには本当に感謝してます。


息子の病院に付き添い入院になるので、これを4日間妊婦中の奥さんにだけ任せるのではなく、僕が変われたのも本当に助かりました。

奥さんからも会社の方々に

感謝を伝えてほしいとのことでした。


沢山報告が遅くなってしまい、

すみませんでした。


僕は明日の営業前から出勤開始させていただく予定です。


みんなに助けてもらってばっかりじゃなくて、他の人に何かがあった時、

しっかりサポートして任せてもらえるように感謝の気持ちを持って、責任ある仕事をしていきます。


ありがとうございました。



子供の為に休んでも、お父さんとしての心と身体は休めてない。


無理して倒れるなよ。


そっちの方が大変やから(笑)