人間ドック! | 串かつを世界に

人間ドック!

今年もやってきましたこの季節が!


そう、人間ドックです。



いつも仲良くさせて頂いてる『西中島クリニック』で今年も検査しました〜



約2時間の人間ドックが終わり、


当日分かる内容を『高田院長』から説明を受けました。


体重が去年は64キロだったのに66キロ。


ジムで鍛えて筋肉の重みと言い訳しました(笑)


尿酸値は適正が7未満なのに、

去年は8今回は9.2だったので、


動脈硬化の可能性もあるので血管の流れも追加で見てもらいましたが問題なし。


他の付随する箇所も数値に異常がないので、

来年まで様子見です。


西中島クリニックの皆様、

今年も丁寧な診察ありがとうございました。


そして、院長先生から握手でパワーを分けて貰ったので今年も絶好調間違いなし!


とりあえず体重を64キロまで落とすぞ~