5月の結果発表! | 串かつを世界に

5月の結果発表!

例年ならゴールデンウィーク後は少しゆっくりとした時間が流れますが、今期は絶好調でした!


皆様の応援のお陰です。

ありがとうございます〜


それでは、激増した売上発表をどうぞ。



石橋本店本店

前年の自分との戦いに久々に大勝利!

売上を上げ続けるって難しいんですよね〜 

やるやん。


十三店

心斎橋の錦店長が十三店を兼任しだして2ヶ月目。

早速結果に繋がりました。

努力は必ず実る!


心斎橋店

新卒2名の活躍もあり絶好調。

彼らのお陰で若手も即戦力になるって認識させてくれました。

僕らの古い考え方を打破してくれてありがとう!


梅田店

大城店長の沖縄魂に皆が集うお店。

お客様も仲間も自然と吸い寄せられるお店です。


三宮店

森さんが奮闘し黒字幅が伸びて来ました!

僕以上に古い考えの森さんも最近は脳が柔らかくなり、その結果売上が伸びてます。


北新地

業務の効率化と技術と心を磨き、高級串かつ屋で働くとは?を徹底的に考え実践してくれてます。


離れ

本館のサービス度を保つ為に、席数制限中なので売上下がってますがこれは戦略的にやってるので必ず挽回してみせます。


銀座

長澤武史を支える仲間の能力がどんどん向上してます。彼らの努力の結果を所得に変える為にも利益の出し方ももっと考えていきます。


ぼん次

少しずつよくなってるのを肌で感じます。

今月から新体制に変更し、

外国人対応の為に英語を話せる人材を投入し、

お客様満足度をより高めて行きます。


通販

色々試してながらコロナ禍の需要がゼロにならないように試行錯誤の連続です。


コロナ前は毎月30万円だったのが、今は普通に100万円は越えるので何とか喰らいついてる状態ですが、必ず200万円に乗せてみせます。


以上〜