今年もありがとうございました! | 串かつを世界に

今年もありがとうございました!

2019年も沢山の応援のお陰で、
笑顔で31日を迎えれました。

ありがとうございます!

今日は相方の長澤武志が大阪に帰ってくるので、伊丹空港に子供と迎えに行きました。

7:30に着くと言ってたので、7:20に行ったら。



JAL便は7:45に到着後やないか~

時間の感覚が外国人!

その後は、親友の昭のおばあちゃんが亡くなったので、兵庫県上郡まで行ってきました~



97歳の大往生!

天国で昭との楽しい日々をお過ごしください。

夜は地元の同級生と飲み会!



って、僕と長澤しかおらんがな!



来年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように。