銀座のプチ改装‼️ | 串かつを世界に

銀座のプチ改装‼️

創業してもうすぐ15年が経ちます。

なので、各店舗で修繕とプチ改装がしょっちゅうあります。

が、お金をかけるっていっても、きりがないので出来る範囲内です。

なので、今回は『銀座 串かつ凡』です。

内容は、
①入口の雰囲気変更


カーテンから看板入りの壁に変更しました。

②窓のブラインドの取り付け。


大きな窓から見える景色がそんなに綺麗ではないので、少し目隠ししました。

③トイレの手洗い場の補修


どうしても濡れるので、木がへたってきてました。なので、綺麗やり直しました。

今回の工事は?が何ヵ所かあったので、
お互いに話し合い、適正な着地点を目指します。


弊社の考え方は『思いやり』

自分目線の正しいを相手にぶつけるんじゃなくて、相手目線の考え方にも寄り添う。

そして、適正な着地点を見つける。

この考え方は、仕事だけではなく、プライベートでも使えます。

自分の最高ばかりを追求すると、いつか大きな摩擦となり前に進みにくくなる。

相手の事を考えて、
意味は一緒かもしれないが、
自分の程よく良いを追求していれば、
うまく進める。

表現の仕方を変えるだけで、
楽しい人生がおくれるので、
是非お試し下さい。