結婚記念日!! | 串かつを世界に

結婚記念日!!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

結婚記念日!!


5/13は9年目の結婚記念日でした~

毎度ながら相方の長澤武志からのラインで結婚記念日を思い出し、

北新地の花直の田中さんに連絡して、
ピンクの可愛い花束を頼みました。

今年も可愛いお花をありがとうございます!!

夕方に『北新地 串かつ凡』が入ってるビルの家主さんと会ってたので、
そのまま一緒に食事をしたかったが、
おとなしく家に帰りました。

なんせ結婚記念日ですから!!

どんなご馳走があるのかな!?っと思いましたが、
現実は違いました。

『スシロー』

それも家族と私の両親、

それも私が帰宅したときにはもう皆帰って来て、更に風呂上がり。

とりあえず花を渡し、石橋の夜を満喫する!!

飲み過ぎて次の日、
1日死んじゃいました~