高知研修2日目!! | 串かつを世界に

高知研修2日目!!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

高知研修2日目!!


今日も昨日の作業の続き!!

少しずつですが仕事も覚えてきて、
ちょっとは役に立てたかな?

通常は17時で終わるが、
最近は忙しいので18時まで残業をするらしく、一緒に残業させて頂きました!!

こうやって一緒に働ける事は、
多分ないだろうから、
1つ1つの仕事に想いが込めれる。

私が作った商品はどんな人が使うのかな~

仕事が終わりで、
社長が港の辺りの美味しいお店に連れてってくれました。

奥さまと息子さんも一緒で楽しかった。

社長と奥さまとがとても仲良しで、
会話がとても多く、
私達夫婦とは違うな~と思いました。

妻とは私が一方的に話はするが、
あまり話しかけられないな。