新たにビザ申請!! | 串かつを世界に

新たにビザ申請!!

19日に北新地店の店長の伊藤が、

在日フランス大使館にビザの申請に行きました。


今回は僕の代わりなので、

社長としてのビザです。


これは、絶対に却下がないらしいので、

今回は問題なくいくでしょう。


長くても1ヶ月で返事があるらしく、

途中で難しい追加書類を言われなければ、

6月までにはフランスに来れるでしょう。


そしたら、6月から1ヶ月間業務の引継ぎをし、

7月には日本に帰ります。


ほぼ2年ぶりの家族との生活が再開される。


嬉しいな~


けど、すぐに銀座出店の為に、

東京の友達の家に住まわせてもらいながらの、

物件探しが始まるので、又単身赴任。


辛いけど、これが社長業だ!!


年内に銀座店OPENを目指します!!


会社がどんどん成長していくので、

そのペースに負けないように、

今後も今まで以上に努力をし続けます。