日本風のクレープ屋さん!! | 串かつを世界に

日本風のクレープ屋さん!!


ぼんちゃんのブログ


ぼんちゃんのブログ


ぼんちゃんのブログ


パリのお洒落地区に日本風というか秋葉系というか、フリフリを着たクレープ屋さんが出来ました。


すごく人気で売れまくってます!!


クレープは元々パリにもあるし、けど、すごくシンプルなチョコだけ生クリームだけみたいな感じだったので、

日本のクレープは色々入っているのでおもしろいし、日本の漫画が普及しているせいで、秋葉系のじゃっかん人気です。


それが合わさったこのクレープ屋さんはすごい!!


よく考えたな~


日本の文化が受け入れられているのはすごく嬉しい。


僕も早く大阪の串かつ文化のパリに広めたい!!