【ヒーリングの魅力】新しい体で派遣2年生 | レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアの愛に満ちた世界
今の地球で楽しみましょう
レムリアン・アキラは歩く癒し人
神戸北野在住

レムリアの愛につながるあなたへ

レムリアン・セラピスト・アキアです。

「2020年春分の日の一斉遠隔レムリアン・ヒーリング」を受けて、新しい体になって再スタートです。

今日(2020/3/23)から派遣2年生として、新しいことに挑戦していきます。

通勤途中の並木の桜が、ほんの少しだけ開花しているのを見ると、心もリフレッシュしてきます。


体も若返り、心もリフレッシュすると、桜の花が咲く木の下で、桜を眺めながら太陽の光を体で感じる体験をしてみたくなりました。

徳島で開催される「レムリアン・ヒーリング交流会」の案内の中、「桜の下で女神たちとセレモニー」という言葉が心に響いてきます。

桜の下で女神たちとセレモニーすると、さらなるステージアップに繋がることは確実ですね。

桜の花を愛でて、波動をどんどん上げることで、美しい未来を創りあげていきましょう。

体も心も開放的になって、太陽の恵みと自然の恵みを全身にうけて、命のパワーをチャージしていきましょうね。

ありがとうございました。

レムリアン・セラピスト・アキラ