最高の感受性を生かしてエッセイを書くこと | レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアの愛に満ちた世界
今の地球で楽しみましょう
レムリアン・アキラは歩く癒し人
神戸北野在住

最高の感受性を発揮できるあなたへ

新神戸レムリアンコーチ・アキラです。

運が良くなる「気使いのススメ」では、最高の感受性を生かしてエッセイを書くことをお勧めしています。

一つの変化から未来を感知する能力を、最大限に生かして、文章という方法で伝えたいことを伝える尊さ。

会話では3パーセントも伝えることが出来ない不可思議なことも、文字になるだけで10パーセントの人に理解してもらえる。

「エッセイの書き方」の本を拾い読みしながら、読み手にとって役に立つメッセージの書き方を練習している。


一番の悩み事は「真実を表現していいのか」という点。

あくまでも個人的な予知を、インターネットに書き込んで良いものか
を常に意識している。

「わかる人には、分かる」表現をすることで、必要のない人の目に触れないようにすること。

無理に理解してもらうことを手放した時、真実の言葉が表現されるのです。

「そうだよね」ではなく「えっ、そうだったの」という気づきを文字にしていきますね。

ありがとうございました。

サウンドセラピスト・アキラ