神戸で「イルカくん&いるかちゃん」セッションあります | レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアの愛に満ちた世界
今の地球で楽しみましょう
レムリアン・アキラは歩く癒し人
神戸北野在住

最高の感受性を発揮できるあなたへ

新神戸レムリアンコーチ・赤間あきらです。

運が良くなる「気使いのススメ」では、イルカの愛に触れることをお勧めしています。

先日の「新月の瞑想」で起きた「陰陽統合」をきっかけに、新しい変化が起きてきました。

神奈川県の葉山でダイビングをしていた時は、感受性が敏感すぎで、人とコミュニケーションをとることが出来ませんでした。

海に潜って葉山のお魚とお話するのを楽しみにしていたのです。

葉山で「イルカくん&いるかちゃん」のワークショップのイベント案内を見つけて、参加しました。

イルカちゃんのチャネリングしている姿を拝見して「僕もイルカと話したい」と思ったのです。

江ノ島水族館に何回も通い、イルカとのコミュニケーションにチャレンジしたのですが出来ませんでした。

今日、そのことを思いだし「イルカくん&いるかちゃん」を検索したところ、僕の住んでいる場所と同じ神戸市垂水区に事務所があるようです。

すごい偶然にビックリしました。

神戸の須磨水族館から連れてきた「ピンクのイルカ」さんからのメッセージは「感受性を磨きましょう」です。


イルカさんからメッセージを沢山受け取ってみませんか。

ありがとうございました。

サウンドセラピスト・赤間あきら