検査 | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

ウィルのくしゃみと鼻水が

なかなか治らないので

先生に『鼻の内視鏡検査したほうがいいかも』と言われ


昨日、行って来ました(`・ω・´)ゞ


うぃくん。 -検査1

・・・が

鼻が小さいから管が通りそうにないので

とりあえずレントゲンを撮ることになりました


レントゲンなら腫瘍も分かるから・・・と


うぃくん。 -検査2
レントゲンでは何の異常も無く

腫瘍も無かったです


考えられるのは

ちっさい草の実が引っかかってるかも・・・


とゆーコトで

鎮静剤が効いてるうちに

喉から内視鏡で調べるのと

鼻の洗浄をすることになりました


鼻を洗浄しても特に何も出なかったので

あとは内科的な原因だろう(鼻炎とか)・・・と

最終的にはMRI検査かな・・・。(´д`lll)


とりあえず、飲み薬飲んで様子見・・・

となりました(´・ω・`)



その後、鎮静剤が切れて目を覚ますまで

ウィルの傍に居たのですが・・・


しろ目むいてものすごい顔してました(*´Д`)=з


うぃくん。 -検査3
何か変なカンジなのか

家に帰るまで

ものすごい甘えんぼさんになってました( ´艸`)



よろしければポチッとお願いします


うぃくん。 
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村