キャンプ | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

2日ぶりの更新です


友達と一泊のキャンプに行っておりました(・ω・)/


ですが、朝からずーっと雨でした。(´д`lll)

夜には雷もなるしで

残念なキャンプでしたが

バーベキューも炊事場で出来たので良かったです


初心者3人だけでも何とか

炭に火がつくものですね(*´Д`)=з

お肉をうまうま食べることが出来ました



うぃくん。 -キャンプ

記憶を頼りに描いて見た

どこまでが海で、どこからが空なんだか・・・


泊まったのはとんがり屋根のバンガローです

屋根裏部屋の秘密基地みたいで面白かったです



おまけ写真は

キャンプ先『青海島キャンプ村』の看板猫(?)

チョロ松さんと


うぃくん。 -チョロ松

ももちゃん
うぃくん。 -もも

首輪に付いてるのアレで

エサ代を稼いでいるのです


有名らしい。

そういえばチョロ松さんはテレビで見た覚えが・・・



よろしければポチッとお願いします
うぃくん。 
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村