動物病院 | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

切ない誕生日を迎えたウィルですが(´・ω・`)

(詳しくは昨日の日記を・・・誕生日


今日の朝は絶食したせいか

『ご飯!ご飯!』と元気にどたばたしておりました

念のためお湯でふやかしたフードをあげたところ

吐くことも無かったのでちょっと安心でした(*´Д`)=з


で。その後、動物病院へ連れて行きました

(今日はシーズーばっかりだった)


触診した先生いわく

『胃のぐじゅぐじゅかんは無いものの

やっぱり胃の辺りを押さえると嫌がる』とのコト


『原因は食べすぎかは分からないけど

この時期の温度差で胃腸炎になるコもいるそうで

それかも・・・

朝は吐いて無いから、大丈夫でしょう』と

一応2日分の胃腸薬が出ました(・ω・)/


多分胃腸炎・・・でも、ウィルめっさ元気です

ご安心を( ̄▽ ̄)=3



今日の4コマは動物病院へ行くたび思ってたコトです



うぃくん。 -動物病院1

うぃくん。 -動物病院2
さらに入り口のドアを開けると

ずんずん入って行きます


やけくそ?




でも、診察室に入るときは

腕にきゅっとしがみ付くの・・・


診察台の上では尻尾はおなかにくっ付いてるよ


うぃくん。 

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村