誕生日 | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

今日、1月10日はウィルの誕生日です(・ω・)/

ウィルっこ8歳になりました。


とりあえず、お祝い的なカンジに

おやつに好物のイチゴをあげました


うぃくん。 -いちご

冷凍しといたクリスマスケーキにのっけてみたり

うまうま、がつがつ食べてましたよ


そして・・・



うぃくん。 -誕生日1 うぃくん。 -誕生日2
最初は2コマだったのに

なんちゅーオチをくれるのウィルヽ(;´Д`)ノ



食べすぎか・・・


切ってあったものの、ほとんど噛まずに

イチゴを飲み込んだからか・・・


ケーキが痛んでたか・・・(2・3日前にも食べたのに)


理由はナゾですがケロロ・・・と吐きました。(´д`lll)


その後、散歩をしつつ

明日の朝まで絶食させるか・・・

それとも少なめのフードをお湯でふやかしたのをあげるか・・・

考えてました


でも、胃が悪くて吐いたのなら

胃を休ませる為に絶食させたほうがいいし・・・

とか悩んでたら、また吐いたんで

一晩絶食させることにしました(´・ω・`)

誕生日なのに・・・


とりあえず薄めたポカリをあげたけど

また吐いた (°Д°;≡°Д°;)


この時は何を口にしても

吐く状態だったのかもしれないけど・・・

おなかの中のモノ全部出たのか

ちょっと元気になりました(*´Д`)=з


とりあえず明日は病院決定です



明日の朝までおなか『きゅるきゅる』なるんだろうな・・・


うぃくん。 

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村