今日食べたもの | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

今日は写真だけの日です~


まずはお昼に食べたアメリカンドック
なんか無性に食べたくなるときがあるのです


うぃくん。 -落書き
ケチャップで落書き~(≧▽≦)

この後、頭からがぶりと食べてやりましたよ



クリスマスなんで晩御飯はちょっこ豪華に・・・と思って


うぃくん。 -お肉
『こんがり肉』と言いたくなっちゃう『原始人のお肉』

憧れのアノお肉ですよ(・ω・)/

ハンバーグ的なモノに牛薄切り肉を巻いて焼くだけ・・・簡単です

うまうま食べました



で、今年のケーキはセブンのマカロンケーキ
うぃくん。 -ケーキ1

マカロンが落ちる・・・

でも、うまうまでした


あい。今年はウィルのケーキも買ってあげました

とゆーかお店のポイントが

がっつり貯まってたのでそれで買いました

うぃくん。 -ケーキ2
・・・とうとうイチゴが消えた・・・。(´д`lll)

派手だけどちょっとさびしいな・・・


おやつに少しあげて

残りは小分けして冷凍しました

のんびりあげるの



そんなクリスマスでしたが

なにか?( ̄ー ̄;



おまけ動画。

シロップのお薬を喜んでなめてるウィル(^ε^)♪




うぃくん。 -バナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村