2024.05.25(土)_フィッシングフィールド中津川(神奈川) | akira's blog

akira's blog

2022/04/27、横浜に戻りました♪!

中津は社交場w



ベリファさんとの友釣りは1か月振り。



メンバーは、


ベリファさん

サクさん

ウチ



これまでは駐車場側で釣ることが多かったけど、今回は川側がいいらしく、そちらに並んでみました。




6時過ぎの受付、タックルを組んで6時30分ごろ開始。


先に始めていたベリファさんから、なかなか厳しいと聞いていた通りファーストキャッチまでが遠かった。



昨日手に入れたデイジー08でようやく。

30分かかりました〜



そこからも当たりが遠く、当たってもフッキングしない、フッキングしてもバレるの繰り返し。



ハイスウェイブを遠投して




ベリファさん、中津ではなかなかサイズをキャッチ♪




苦しい時にはゆきさんも頼るというプチモカ#みどぴ〜の

他のカラーではダメだったけど、さすがです👍



ヒットルアー


いやー、よくバラしましたw



かみさんの誕プレってことでベリファさんから。

ありがとうございますm(_ _)m



前にオーダーしていた、バックスウェイブがサクさんから納品されました。

活躍してくれるのは、寒くなってからかな。



で、恒例となったサイボク


ベリファさん、毎度ありがとうございます😊



釣りの途中、サクさんにハイスウェイブのバックオーダーの確認をしたら漏れてたみたい。


6月の岩手遠征までに届くかな〜




さて、来週も友釣り。

今日のメンバーに加えてより豪華。

楽しくなりそう♪



エアリティSTのシェイクダウンも予定しています。



デカいの釣れたらいいね〜。