最近のちゃくだんとか | akira's blog

akira's blog

2022/04/27、横浜に戻りました♪!

最近、店舗で購入やポチったものは



全然上達しないから少し勉強になるかと思って

広告やらニューアイテムの紹介が多かった印象...



しばらく使ったリールのドラグワッシャー

18モデルのを初めて交換するために。



気分を変えようと思いリリーサー買い替え

ますますヴァルケイン離れが...

久々にランディングネットの在庫もあったけど、デフォルトのシャフトが長過ぎてやめ。



1月2日のJHの初売りは、家族で新年会の最中だったので、出遅れて残り物を。





抽選ルールを把握してなくて、3回分をオーダーして対象は1回分だけ。



何か当たるといいんだけど。



今日発売のグラビティは、オーダー前に75セットだったのが決済中に間に合わず。

まさに瞬殺でした。



他の店で少しオーダーできたけど。



さて、明日は年休取りましたのでお楽しみに行こうかな。