ワールドカップから帰国しました! |  SITSKIER 狩野 亮 

ワールドカップから帰国しました!

オーストリア遠征から帰国しました!今回は初めてこの時期からワールドカップが開幕しました。

結果は

SL  12位
GS  8位
GS  途中棄権   1st run
GS  途中棄権   2nd run
GS  途中棄権   2nd run
SL   途中棄権   1st run
SL   途中棄権   1st run

序盤2レースでポイントもある程度クリアできたので、そこからはどこまで上位に食い込めるかのトライだったんですが、見事に後半はゴールまで届きませんでした。食い込むどころじゃなかったですね。相変わらずです!笑

一度、日本で気持ちも切り替えて、1月からは高速系種目も始まるので、そこでバシッといけるように頑張ります!

とりあえず、帰国してそのまま北海道に向かいます!10年ぶりの冬の北海道✨楽しみです!


{BF921F03-BE0D-4599-9A28-27E0BBD606F1}