お着物を見に | 自転車で走ってMITEN

自転車で走ってMITEN

2015年は何でも挑戦しようと思いました。
何から始めようか、運動が苦手なので自転車ならと思ったけれど、ロードバイク結構奥が深い‼
元旦からウォーキング、少しずつジョギング頑張って…
ついにロードバイク買う決心がつきました。

こんばんは。

今日は晴れましたね。
とは言っても自転車や登山はやめてキョロキョロ
放置して散らかり放題の我が家をお片付け。

毎週遊んじゃうとこういう羽目に…(^^;

散らかっていると心に余裕が無くなりますね…チュー

少し断捨離して拭き掃除ニヤリ
頑張りましたきらきら!!


そして午後には娘と呉服屋さんへ照れ

若い娘が羨ましい好
成人式は私の着た振り袖でしたので、訪問着を作ってあげようかと。


反物を見ているだけでうっとり照れラブ


まだ先ではありますが、卒業式には袴を着たいそうでこんな感じはいかがかと。


菊には刺繍が施されていてかわいい乙女のトキメキ




あ~私も着たい…シャボン玉

世の中のお父様、女の子はお金がかかります…(^^;




さて今晩もむねみカツを大量生産しましたよ。



毎週作ってる気がする(笑)

また明日からお仕事頑張りましょかお