遅くなっちゃったこんばんは!

今回は面白い一皿を出してくれるお店のワインを紹介するよ!


その前にパリャリ!




ふてくされてますねぇ、、、
何か嫌な事でもあったのでしょうか笑
違うよ!勝手にそういう設定にしてるだけ!
このときに来てるパーカーは
 


 


 


こちらの新作!ウサギ年にちなんでウサギのデザインでかわいいの!
まだ他にもいっぱい分かりやすい写真あるから今度のせるね!



ではではお店のお写真!

お店情報はこちら!↓


カッシーナベルモンテ
コステラッツィオーニ!
ながい!これはミラノのあるロンバルディア州のワイン!イタリアは全国どこでもワインが作れるから本当にすごい!
ブドウはグロペッロをメインに使ってる!
地ブドウなんだけど私もはじめて聞いた、、、
イタリア地ブドウ多過ぎ、、、

でも変わった品種を飲める一期一会が魅力だったりする笑





これ!これがおぉーーーってなった!一皿!
植木鉢ひっくり返り料理!✨
おしゃれ!







これはブルゴーニュ地方のボジョレー地域のワインだよ!
ブルゴーニュってブドウがピノ・ノワールのイメージあるけどボジョレーはガメイっていう独特のブドウを使ってるの!
新酒のヌーボーじゃなくて熟成されたボジョレーは本当に美味しいから飲んでみて!!




こちらはアマローネ
北イタリアのしっかりしたワイン!
陰干しブドウで作ってるから凝縮感ばっちり!
しっかりめのお料理と合うよ!




と、最後にチーズ♥️


今日も読んでくれてありがとう!!!