みんな今晩は!


今日もやってこー!


という訳ではいパシャ!



これは先日ラジオ収録でとった写真!
一緒に収録したキムさんと
どのアプリが盛れるのか試してみてキムさんが撮ってくれた一枚!
結局アプリが有りすぎて収録も始まったし答えは分からなかった!笑






今日はワインの紹介というかお店の紹介!!
池袋のあずま通りにあるお店なんだけど、カジュアルフレンチで気軽に立ち寄れる素敵なお店✨
メゾンCさん!
お店がそこまで広くなくて常連さんで混んじゃうから、予約か、オープンすぐにいくと入れるよ!
詳しくはここをチェックしてみてね↓
 




こんな感じで好みを言ったら世界中の、その時あるワインを出してくれるよ!
これは結構前の写真だからもうないかも、、、
ごめんなさい❗
黒板メニューもあってどれ頼んでも美味しい!



写真で見つからなかったんだけどここのレバーコンフィがめちゃくちゃ美味しいの!

立ち寄ったら食べてみてね!
あっ(^o^;)人気メニューだから売り切れ御免な日もあるんだけど、それでもどのご飯もとっても美味しい!

みんな是非よってみてね!!!


今日も読んでくれてありがとう😆💕✨