ヤッホー!おはよー!今日も皆に飲んでほしいワイン紹介しちゃうもんね!

からのセクシーショット(需要ない笑)パシャリ!





これは新潟の大地の芸術祭の時の一枚!
オフショル好きすぎて露出狂と言われる、、、
でも可愛いからいいじゃねいかーーい!!笑

みんなはワインの産地ってどこ想像する?

私はフランスとかイタリアなんどけど、
実はね










カナダでもめちゃくちゃ美味しいワイン作ってるの!!!!
しかも!カナダワインだけを専門に扱ってるワインが日本にあってね!

それが!恵比寿にあるの!
その名も!
ヘヴンリーヴァインズさん!
 




カナダのワインだけを専門に扱ってるワインショップなの!!
すごくない!?玄人っぽさも醸し出せる(下心)ワインが沢山あるのー!!





一つ一つ説明したいけど今回はお店の場所が紹介できて満足しちゃった!

まだまだワインあるからみてー!!!

いつも見てくれてありがとうございますありがとう😆💕✨