こんにちはー


最近曇りで傘をさしたりささなかったり、、、
中途半端なお天気がつづいていましたが


今日は久しぶりのいいお天気でした✨
秋に差し掛かって、日陰なら気持ちよくてウトウトしちゃうくらいwww







という訳で綺麗な秋の空✨✨✨✨





からの今日の自撮り







秋晴れの空をバックに撮りたかったのですが、逆光が酷すぎて断念w




それからこれは先日ワインの先生とランチにいったときの🥩








ここはなんと!生のお肉のタルタルが食べられるお店!
しかもしかも!フランスからわざわざお肉を空輸して特別な許可をとってお出ししてるとか!


種類はフランスアキテーヌ地方のブロンドダキテーヌという牛さん🐂


調べてみたら本当にブロンドカラーの牛さんでした!



アキテーヌ地方はボルドーが入っているのでボルドーワインで乾杯したよ✨(写真は撮り忘れ泣)



ちょっと日にちたっちゃったけどワインの先生との女子会がスーパー盛り上がったのでご紹介したくおねがい



店内の内装も親しみやすくて可愛かった!
他にも女子会やママ友会やっていて
女の子に人気があるお店なんだなぁと❗



今度はディナーも行ってみたいー