最近なんとか生きていけるくらいの暑さになってきましたね☀️😵💦


今日はゲリラ豪雨のせいで髪の毛までびしょびしょになってしまった泣



なので気分だけでも晴天になれるように昔パリで撮ったいい天気の空を✨✨✨✨









暦のうえでは今処暑というみたいで暑さが止まると言う意味があるみたいです


しかし現実ではまだまだ暑い、、、泣



急に、今年一年ももう半分以上終わってるんだなぁと気づいてビックリしたので書きますね




今年始めにアメリカに旅行に行ったときはまだ武漢に新型のウイルスが現れたくらいのニュースしか流れていなかったんですよね


それが全世界的に猛威をふるうことになるなんて予想していませんでした


それから公演するはずだった舞台が無くなって更には外出自粛要請がでてから約まる2ヶ月、とにかく家にいて毎日同じ事を繰り返す日々でした
昨日の自分、今日の自分、明日の自分。家に閉じ籠って同じ事を繰り返していると、時間感覚がなくなるんですね


自粛が溶けてふと気づくともう2ヶ月たっちゃってた。
あれ?何してたんだっけ?
よくよく考えると好きなことに時間を費やしたり、慣れないながらもライブ配信をやってみたり


でもそれって2ヶ月?本当に?


例えていうなら、週末にあれやこれややりたいことやろう思ってたのに、いつの間にか日曜日の夜中になっていたみたいな


それが2ヶ月あるとなかなかにショックだったなぁとか



むしろそれで時間って有限なんだなぁ
時が経つのははやいなぁ怖いなぁって気づかされたんですけど



むしろだからこそ今年の残り4ヶ月!!
もっと頑張らなくては!!


とりあえず今まで見て見ぬふりしてたインスタグラムも手探りで頑張ってやっていこうと思います!!


ライヴとかやりたいんですけど、
まだまだ色々考え中



という訳で!


これからよかったらInstagramも見に来てください✨✨✨✨













最後に今日のブレイクで食べたカリョス