新年明けましておめでとうございます🎉🎉🎉!!!!!!!




最初に東京オリンピックの発表があったときは「2020年なんてまだ当分さきだなーー」とか思っていたのに。
来てしまいました2020年が。


年々季節の移り変わりがはやいなーーーとか思ってる今日この頃です。



お正月はもはや毎年恒例となっている鍋パーティーを高校時代の同級生としまして、本当はもつ鍋がしたかったのですが、なんだーかんだーあって結局毎年恒例のすき焼きになりました!!!笑





今年は合鴨のお肉も売っていたので、鴨肉のすき焼きの気分を味わおうとそちらも買って食べてみることに!

思えば私がこの世界に入る前から続いてるなこの儀式(←?)は笑


実際にゆっくり話すのも久しぶりだったのでかなりしっぽりいろんな昔話に花が咲きました







うちのベイビーちゃんたち(猫たち)とも、こうやって改めてゆっくりベタベタするのは久しぶり笑


でもどう頑張ってもわたしと写真を撮るときには顔が極悪なフェイスに写ってしまって、なかなかかわいさをお伝えすることができないのが残念です、、。











本当はこんなかわいい寝顔と一緒にとりたいのに汗

猫ちゃんを可愛く写す技術はなかなか難しいです汗







友達に協力してもらって、唯一可愛く写れた(でも顔半分だけだけど)写真笑


タイトルは<うちの猫に自撮りしてもらいました>笑


毎年気心の知れたメンバーと楽しく、愉快な時間を過ごせるのってとっても素敵な時間ですね!!


新しい年もどんな素敵な事がたくさんあるんだろうと、これから楽しみです✨✨✨✨