今日は同じ山田ジャパン劇団員の姉妹さんと

西原健太さんの舞台【君の見てる世界はありえないほど美しい】


を観劇しました!



みんな一人ひとり「別に言うほどでもないけど自分に影響を与えてる家庭環境」みたいなのはあって、いろんなパターンがあるけど辛いけど、よくも悪くも家族ってこうなのかな


と、感じられた作品でした






最後に健太さんとお写真とっていただけました!
健太さんの役どころも見ていてホロホロ涙が出てくるクライマックスでした。



小学校時代に【光とともに…】という漫画がとても読まれていたのをふと思い出しました


そのあと姉妹さんと色々考察したけど、改めてこうやってゆっくりお話ししたことなかったらすごく有意義なご飯タイムでした
(私だけビール飲んじゃった笑)







素敵な楽しい、そして美味しい池袋のウィークエンドでした✨