今日は女の子が四人ほど集まって、公園にピクニックがてら食べ物を持ち寄ってオシャレにワインでも飲みましょうかー!


とお約束だったのですが、二人どうしてもご予定があってこれなくなってしまって、私ともう一人の二人だけになってしまって…


どうする…?
的な雰囲気になっちゃったので!
じゃあ思いきってローカル楽しみますか!!
と、共通の行きつけの小料理屋さんでカンペー!することに✨







夕方から座敷の席で赤いお星さま(お星さま的には赤い色は中々の年長者らしい)の黄金シュワシュワでカンペー!


からのこのお店に来たら絶対頼んじゃう!煮込みをハフハフしながら黄金シュワシュワをゴクリ!!






ここのホッケが大好きで、半分サイズもあるので注文!!

土曜日を完全謳歌中です!









お店のお母さんが握ってくれる特大おにぎり!

これはあまりにも大きすぎるのでお箸でほぐしながらが常連さん流だそうです!

なかにはこゆーい筋子が!





ほぐされる前の圧倒される存在感を御堪能ください





お店のお母さんに今日やってる縁日の100円割引券貰ったので除いてみました!

でももうお腹一杯だったのでスーパーボールすくいに並んでる女の子にはいどうぞしてこの日はお開きに!




涼しくてめちゃくちゃたのしい飲み会だったー😃






からのおうちで〆のビールー笑🤣