最近なかなかやってなかった自炊をまたするようになりまして!



やっぱり出来たてをすぐ食べられるのって良いですよね!ルーん♥️



という訳で昨日のlunchはゴーヤチャンプルーにしてみました!
自炊というほど凝ったメニューじゃないんですけど(;A´▽`A







豚バラ肉も好きなんですけどやっぱりこの塩気濃いめのスパムのゴーヤチャンプルーが、ゴーヤと会わせたときに口のなかでちょうど良いんですよね✨


スパムの味がしっかりしてるから、味付けはシンプルに酒とお醤油たらりでイイね👍


ズボラ飯だけど美味しい!
デイリーに楽しむにはこういうパパッと家庭料理がいいですね





ちょっぴりお昼のみでビール🍺

レオっていうタイのビールにしてみました!
タイとかベトナムとかって爽やかで飲みやすいビールが多いですよね!

よくよく考えたらオリオンビールにすればよかった(;A´▽`A






からの映画✨ライオンキング見てきた♪
シンバのちっちゃいとき可愛かった~

お父さんが死んじゃったときに心の中で「ムファサァァァァ!」と叫びながら号泣


小さい頃から見てる映画は思い入れもひとしお





からのお寿司✨
昨日はいろーんなおめでたいことが重なって嬉しかったなぁ✨




お魚は金目鯛の炙りが最高に美味しかったです😋🍴💕