こんばんは!



昨日投稿しようと思って寝落ちてました笑




昨日も今日も絶賛お稽古!衣装合わせもあっていよいよ本番が近づいてきた!と緊張&興奮しておりますが、新劇団員のみんなも同じらしく、同志がいるのは何て心強いんだ!!

とお稽古にいそしむ今日この頃ですおねがいおねがいおねがい









客演の長江さんからドーナツの差し入れをいただきました!
たくさんカラフルでいろんな種類のドーナツがあって目の保養になりました✨
姉妹さんとツーショット







なんてかわいい…









からの昨日の夜のうちの猫たち
お留守番してくれているぶん、夜はべったり添い寝してくれます










そしてなんとなんと!
ありがたいことに3月17日、16:00の回
チケット完売いたしました!



本当にありがとうございます!





今日も夜までみっちり頑張ります!(*´∇`*)