ニュースでもう桜の開花予測がでてた…










もーすぐはーるですねぇ



ということは花粉の応酬がこれからひどいってことですよね(;A´▽`A

わたしはまだ花粉症じゃないですが、アレルギーの人は辛そうですショボーンショボーンショボーン



でも、凍える寒さでなくなったのは救いですね!
電気代も下がりますし笑







今日は舞台のお稽古はお休みだったのですが、使わせていただいていたスタジオを、もう一日延長して、自主稽古として使用できるようにしてもらいました!


自分のおうちだと声だしとか発声練習とか、思いっきり大きな声を出すことができないので本当にありがたいです✨✨





発声と、お互いの台詞こあるシーンなんかを合わせたりして終了しました。



最期に残っていた四人でパシャリ








後ろの本間さんと護郎さんがやっているのはニョッキポーズというらしいのですが、知ってる方いますか?

地方とかによって若干違いがあるらしいのですが、結局最後までよくわかりませんでした笑







これはどうやって撮るか模索中の一枚笑 




帰りにやきとん屋さんで一人飲みおねがいおねがいおねがい







ここの味噌味のレバー串が美味しすぎて通ってたら、お店の人に常連認定してもらいました笑






今私がお稽古中なのも知ってくれていて、「頑張ってね!」って優しい笑顔で



その一言で張り合いがでます!

今日もおいしかった😌❤️ごちそうさまでした(*´∇`*)