お稽古前に猪山さんからクッキーの差し入れ!!



なんと手作りだそうで!








一つ一つかわいい袋に入れて持ってきてくださいました✨✨




ちなみに左のかわいい犬のお尻付箋は私の好きな漫画「犬と猫どっちも飼ってると毎日楽しい」についてきた付箋です
これがかわいいのです







本間さんと猪山さんにかわいい付箋シリーズを自慢してます笑








からのまりおさんとストレッチしてるときの謎の一枚。
ひょっこりはんしようとしたのですが、背後をとられるのはダメだそうです笑







という訳でカメラはこっちを向いているので結局よく分からない謎の決めポーズ笑笑


私の「イッシッシッシ」と笑ってる感がすごい。



声だしをもっとしなくては。。。!!!




帰りにバスの待ち時間が長かったので近所のカフェでコーヒーをいただきました







寒かったから暖かさが染みました…!



寒さに負けず頑張ります!!!