土曜日に、いつもお世話になってる銀座のシェフのお手伝いにお邪魔してきました!






そこでなんととってもとってもとっても素敵なお客様が!











女優の南果歩さん!お肌が白くて綺麗でで本当にびっくり!



アーティストの清川あさみさん✨



科学者の中野信子さん✨




皆さんの女性としての素晴らし価値観を伺いながら、笑顔で楽しいお手伝いの一日となりました✨




最後に、山口店長と一枚!











店長の詳しい店舗情報についてはコチラをご覧下さい!





絶品の創作料理が堪能できる、銀座イチオシディナースポットです!!!





賄いもかなり豪華にご馳走になってしまいました








ズワイガニに赤牛、オホーツクのバフンウニにイクラ…






楽しく素敵に、ワクワクの土曜でした!