2018年もたくさん映画をみました!




という事で!
映画部の皆さんで2018年の映画の報告会をすべく!今日は森下へ!!!






名店のみの家にお邪魔しました!












ここで食べた馬肉がどれも絶品!
ビールをはじめにいただいて、次に赤ワインパレード♥️













馬肉すき焼きの部位は、それぞれヒレとロースで!

甘辛い割下をお麩がすって最高のお酒のおつまみに!











赤身の馬刺しも、ルビーとみまごうばかりの美しさ!












これはたてがみの馬刺し!!!
オイリーだけど歯触りがよくてお酒にベストマッチ!




それから二軒目の山利喜




森下の名店のひとつらしく!ここもとっても混んでいましたが、煮込みが絶品でした!







そしてワインが好きなわたしは、スペインのガルナッチャをチョイス(選ばせていただけました)。みんなでわけあいながら、2018年にみた映画に花を咲かせて、本当に本当に幸せな映画部報告会でした!





最後にバサバサの自撮りを電車でパシャリ











のこりの三連休も!これからがたのしみです!