用事があって築地市場まで行って来ました















髪の毛ぼっさぼさなんです…(;ω;`*)
この季節になるとどうしても乾燥と静電気でこんな感じになってしまう





なにかいいヘアケアアイテムがないかなーとさがして毎年春になってます






築地市場の用事もおわってそこから有楽町駅までとことこあるいて、ワインショップのヴィノスヤマザキに










シャルキュトリーとチーズを一種類ずつかって、むふふ、これは家での一人のみががぜん楽しみラブ

















セラーコーナーには何があるかなーと八色




なんと私の好きなアンリジローが!!しかもブラン・ド・ブラン!初めて見た!!





アンリジローはコルクが変わったコノジがたの金具で固定されていて、開けるときにはティースプーンの柄の部分とかを使ってこじ開けるんですよ✨お洒落




皆さんも素敵なイベントごとなどにいかがでしょうか??






素敵な週末を!