ここ最近事務所に年始の頂き物のお菓子なんかがあるから、たくさんもらってる爆笑爆笑爆笑





チョコレートやあんこをはじめとする甘いものが大好きだから、ついつい鞄にたくさん積めて持って帰っちゃって全然ダイエットにならない今日この頃です笑い泣き笑い泣き笑い泣き





暖冬といわれてたから油断してましたけど、やっぱりここ最近は寒い日が続きますね、そうなるとついチョコレートが食べたくなっちゃうんです。




だから今日もロリポップみたいな袋に入ってるチョコレートを、結局6つは食べてしまったぁ…(;ω;`*)





おうちにもお正月に使いきれなかった食べ物がちょいちょいあるので、家飲みしながら減らしていってます




この子達のかわいい寝姿を見ながら(*≧з≦)











ホットカーペットを導入してからもうここにべったりなかいくん




猫を飼っていると、なんだかんだ床を汚されることがおおいので、カーペットはプチプラ。





そしてさっそくやってくれました。
盛大にリバース



でも、猫がとっても申し訳なさそうな顔するから、わたしはデレデレ顔で
「おこってないんだよぉぉぉぉんチューチューチューチューチュー







まぁそういうのも見越して盛大によごされてもいいように、でもおしゃれには見えるようになインテリアを日々考えるのも楽しいんですけどね✨









という1日でしたにゃん♪