先週末、山田ジャパンの忘年会がありました(*´∇`*)



お世話になった方々といろんなお話ができて、忘年会らしい忘年会で素敵な時間を過ごすことができました!



飲み物が、人数が多過ぎてピッチャーで来たのにはビックリしました笑い泣き





いろんな方とのお話しに花が咲き、ついつい写真を撮るのをわすれ(;A´▽`A




最後にみんなで記念撮影










からの西早稲田駅組で再度パシャリ









この日はしばれるナイトだったのでみんなモコモコ



からの、いつもお世話になっている飲み屋さんどご挨拶がてら1人でお邪魔したら、


馬肉のカルパッチョなんて素敵な響きの限定メニューがあるもんだから、さっき食べてきたのについつい注文。






なんてきれい!


と、堪能した土曜日でした





さてさて日曜日









かわいい…



じゃなくて、この子がこんなにご満悦な理由




実は、一人暮らしを始めてから
初!ホットカーペット!!!



床が暖かいというはじめての体験をしたこの子達



ちょーご機嫌で床にごろごろ



そしてそこからの私と同じ布団で寝てくれなくなりました(;ω;`*)




からのちょっとしたDIYにもチャレンジ
これも猫達のため








キャットタワーを作っちゃいました!

ディアウォールというバネで突っ張るアイテムを駆使して結構しっかりとしたステップを作ることができました✨✨✨✨



乗ってくれなかったので、強度を調べるために乗っていただきました。


強度もなかなか


これになれてくれたらまた今度はキャットウォークを作ってみようかなと画策しています



ニヤリニヤリニヤリニヤリ