こんばんは✨今日はお昼お天気よかったですね!


今日はいつもより早起きできたのでなんだか目覚めもよくてとっても爽快感噛み締めてました爆笑




お昼に洗濯物干しをして服を少し断捨離


お洋服ってなかなか捨てるタイミングわからないですよね
それからお昼に餃子を食べて
ニュースで貴景勝さんのエピソードを見ながら感動…おねがい




そしてお昼過ぎから映画を見に行ってきました!!!



せっかくフリーパスポート作ったからバンバン使わねば!爆笑






今日は髪の毛がまとまらなかったので三つ編みおさげ
そのままだとあんまりにも幼なさづくりしてるように見えるのでアイシャドウをのせてみました




今回も日比谷のTOHOシネマズ
餃子6個じゃ物足りなくてポップコーンセットを買ってしまいました( -`Д´-;A)








今日見たのは高杉真宙さん主演のギャングース
もっとポップな作風かと思ったらテーマがなかなか重く、虐待や、人間社会のカーストなど、若者の群像劇でドラマチックでもありますが、テーマは社会派っぽいなと思えました。



加藤諒さんが朝のニュースで宣伝なさっていて面白そうだなぁとずっと気になっていたので今日見に行けてよかったですラブラブラブ


明日も楽しみなことがあってうほうほです(o´ェ`o)ゞ




皆さま良い夜をーー照れ