こんにちは😃


今日は1月に映画館へ見に行った作品のお話を(*´∇`)



いつもより少し長くなるかもしれません(;A´▽`A



まずはこちら





★フラットライナーズ




意図的に臨死体験をした医学生たちが能力が覚醒して天才になれた!と思ったら超常現象がおこるという副作用?に悩まされて命の危険が!!!!的なお話です




実はこちら1990年のリメイクらしく、その時のヒロインはジュリア・ロバーツ!!知らなかった…(´゚ω゚`)そっちも少し気になります




ジャンルとしてはサスペンスホラーらしいのですが、医学生のみんながぶっ飛んではしゃいでいたりするシーンは普通に声を出して笑ってしまいましたw




かと思えばいきなりホラーテイストになったり…




夜にテレビでやっていたら気軽に見て楽しめるかな(*´∇`)そんなに怖くなかったです




2作目はこちら






★キングスマンゴールデンサークル




前回のキングスマンに続く続編(*´∇`)イギリス発のスパイアクションなので服装や調度品はおしゃれなものばかりでそれだけでもみていて楽しい(*´∇`*)




美術さん頑張ったんだろうなぁ…(発想が安易)




今回は後輩スパイのエグジーがアメリカにいって記憶がなくなった先輩スパイのハリーと以前の絆を取り戻しながジュリアンムーア演じる大手薬物組織、ゴールデンサークルと戦うお話




もうアクションが!!!!ずっと笑っていられます




そんなわけないでしょ!!と観客がつっこむのを待ってる感じがすごいです(笑)

案の定つっこみますwww




なにも考えずに受け身で楽しませてもらえる素敵映画です




3作目はこちら





★未成年だけどコドモじゃない




16歳の女の子と18歳の男の子が学校に内緒で結婚…




冷静に考えるとすごいことです

わたしなんて16歳の時なんかギリギリホモサピエンスになりたてぐらいだったのに…




最近の若い子はすごい←そこなのか?

※もちろんフィクションです




これはもう平祐奈ちゃんのかわいさをスクリーンで拝むために見に行きました!




もともと小さい時は少年漫画より少女漫画派だったので、こういったキュンキュンするお話も好きなんです。

今日、恋をはじめますも見にいったなー(^-^)




お嬢さまっぷりがかなりこっており、徹底していたのでページをめくらずに少女漫画が読めちゃうような感覚でしたw




今回はこのくらいでw

4作目以降の続きは次回また\(^o^)/




↑昨日のTOHOシネマズ新宿
お天気が良くてヒュー様も嬉しそう(*´∇`*)