大松あきらです!

 

桜のシーズンが到来し、地域の桜まつりがはじまりました。

 

北区のウォーキングイベント「桜ウォーク」は今年、東京2020オリンピック・パラリンピック公認イベントとなり、【パラリンピック男子リレー銅メダリスト 多川知希選手】も来場され、4月2日に盛大に開催されました!

 

 

私もお招きいただき、多川選手を始め、来場されていた地域の方々ともお会いし、交流することが出来ました。お声をかけていただいた皆さま、本当にありがとうございました!

 

午後は桜がきれいに咲く中、北区内の各所で行われているお花見会場をご挨拶回りさせていただきました!温かくお声がけいただいた皆さまに感謝の思いでいっぱいです。




 

 

 

ご挨拶させていただいた多くの皆さまより、東京改革にむけての貴重なご意見をいただきました。

皆さまからの声を力に、これからも全力で頑張ってまいります!