大松あきらです!

 

本日、赤羽駅東口にて公明党北総支部の新春街頭演説会を行わせていただきました!

太田昭宏前国土交通相にもお越しいただき、エールをいただきました。

 

 

私からは、議員報酬の20%削減や費用弁償の廃止など「身を切る改革」に加え、私立高校に通う生徒のいる家庭の経済的負担を軽減するため、年収約910万円未満世帯の授業料負担の実質無償化に向けて取り組むことを訴えました!

 

 

2020年東京五輪・パラリンピックへ、私が議会で訴えて北区に誘致した障がい者選手も活用できる「第2トレセン」の建設が進んでいることもご報告いたしました。

 

 

都民目線の東京改革の先頭に立ち、全力で働き抜いて参ります!