大松あきらです。

 

穏やかな日の光の下、この土日も区内で行われた地域行事にお邪魔し、多くの方と交流させていただきました。

 

町会・自治会の餅つき大会では、お子さまからご年配の方まで大勢の方で賑わい、私も各会場で、皆さまと一緒にお餅をつきました。皆さまと一緒にいただいたお餅や甘酒に、身も心も暖まりました。

 

 

お邪魔した先々では皆さまから温かく迎えていただき、貴重なご意見・ご要望もいただきました。お世話になった皆さま、ありがとうございました。

 

12月1日からは、都議会の12月定例会も始まりました。皆さまから寄せられた現場の声を都政に反映し、もっと暮らしやすい北区、東京となるように、そのリード役を担ってまいります。

 

昨年よりも早いペースでインフルエンザが流行しています。皆さま、ご注意ください。