b--- | ブライアンバンク アキラの【明言集】

ブライアンバンク アキラの【明言集】

お笑いコンビ「ブライアンバンク」の大川アキラのブログ。
気ままに更新。

こんにちは。



昨日はLIVE b vol.57でした。


もう57回もやってるんですね。



同期のじなんぼ~いずは前回で


今回でかわきもんがLivebラストとなりました。


今後はトリオとして活動していくようで、お互い頑張りたいです。



そして僕らもLIVE bには出なくなりました。



来れない月でも、LIVE bの日程聞いてきてくれたり

LIVE bに毎月来てくれていたり


みなさんありがとうございました。




そして、新メンバーで

マンTENブラザーズ
ギャンブルもみじ


の2組が加わりました。

現在メンバーが

笑撃戦隊、イヌコネクション、イロモン、さむらい侍、リンシャンカイホウ、アーチ、第2PK、マンTENブラザーズ、キサラギ、ギャンブルもみじ

です。


僕らは出ませんが、今後もLIVE bをよろしくお願いします♪



$ブライアンバンク アキラの【明言集】
$ブライアンバンク アキラの【明言集】
$ブライアンバンク アキラの【明言集】