ブログ更新するリーナ。 | ブライアンバンク アキラの【明言集】

ブライアンバンク アキラの【明言集】

お笑いコンビ「ブライアンバンク」の大川アキラのブログ。
気ままに更新。

こんにちはリーナ。



爆笑王・ブライアンバンクのめちゃめちゃ面白いラジオ!!

の第26回が配信開始しましたリーナ!!




今回のゲストは

アイカリーナ星から来た、アイドル芸人のプリンセス愛華さんです!リーナ!



$ブライアンバンク アキラの【明言集】


ちなみに、語尾にリーナをつけるのがアイカリーナ星の言葉だそうなリーナ。



って事は今まで出会ったあの人達はアイカリーナ星の出身だったのかも!




「やべー、今日だりーな!」って言ってたジャージの人とか!


「お前のパンチかりーな!」って言ってたヤンキーとか!



「・・・リリーナ」って言ってた、タンクトップの人とか!


きっとあの人も実はコロニーじゃなくてアイカリーナ星から来てたって事になるね!

※ガンダム知らない方はごめんなさい!




とりあえず!みなさん聞いて下さい!!!



・・・・・・あ!リーナ!


$ブライアンバンク アキラの【明言集】
爆笑王・ブライアンバンクのめちゃめちゃ面白いラジオ!
※PC、スマホで聞けます。