継続は力なり〜ちょっと嬉しかった事


\46都道府県制覇27万km走破車旅好き/

絶景大好きで全国の色んな所に出掛けてます。

いつもお読み戴きありがとうございます。

ちょっと最近、ささやかな嬉しかった事が

あったんです。

それは、公式ハッシュタグランキング#中部旅行

で1位が取れた事です🎵



有ったのですが、束の間の1位かも知れませんが

1位取れた事は、素直に嬉しいです🎵

じつは仕事柄、超多忙で長時間労働が多く

最長、月残業が300時間超‼️

精神的にも肉体的にもキツイ、ハードワークで

朝4時起き5時出勤からの昼休憩取れない事が

多く、飲まず食わずで午前様帰宅の毎日。

そんな精神的にも肉体的にも疲弊していた時に

自分を癒すために始めた旅行にどハマリ!

してしまい、気付けば全国制覇間近!

と言う訳です!^^;

平均睡眠時間、1時間内と言うか下手したら

睡眠ZEROの時が多いです!!

世間は、お盆休みでも今日も今から仕事です^^;


今回1位取れたのは、

睡眠削って限られた時間の中で毎日、欠かさず

最低1日1投稿を継続して来た賜物だと思います😊

まさに継続は力なりですね!


これを機に、旅好きで旅ブログを書かれている

ブロ友さん大募集‼️

交流を大事にしたいです!

宜しくお願いします!