水樹奈々 SUPER☆MAN (^^)キャプ画 | 水樹奈々さんに感動しまくりのブログ

水樹奈々さんに感動しまくりのブログ

紅白歌合戦で初めて水樹奈々サンを知って強烈にハマってしまった。

 

 

※画像貼り過ぎて、スマホだと表示にメッチャ時間がかかるみたいです。

※2~3回リロードすると見えます!

※ダッサイ作りですいませんm(_ _)m

 

 

 

本日は画像ペタペタなブログです(^^)

 

 

 

 

GALAXYの翌日から、多くの奈々友さんが、セトリ通りにマイリストを作成してヘビロテしていると(^^)

 

 

はい、私もそんな一人なんですが・・・

 

 

 

 

なんですが、やたら、

 

 suddenly~巡り合えて~

 SUPER☆MAN

 Glorious Break

 Orchestral Fantasia

 Synchrogazer

 

の5曲の再生回数が多くって(^^)

 

 

特に、

 

 suddenly~巡り合えて~

 SUPER☆MAN

 

の2曲がヤバいぐらい聴いてるんですよ。

 

東京ドーム公演でツボった2曲と、安定の3曲みたいな感じ(^^)

 

 

 

 

 

はいです!

うなまぶし

 

店内放送で「恋想花火」を聴きながら

そのまま食べてホップ

 

 

次に、iPhoneで「SUPER☆MAN」を聴きながら

薬味をのせて食べてステップ

 

 

その次に、iPhoneで「Synchrogazer」を聴きながら

お出汁をかけて食べてジャンプ!

 

 

 

ウナギの精力奈々ソン精力で、クッソ熱くなってきた時期を乗り越えようじゃないかと・・・

 

 

アッ!

カロリー摂り過ぎ!!

 

ジャンプがし難いってば(^^)

 

 

 

 

 

 

 

なんですが・・・

 

suddenly は、東京ドームのコールの一体感が凄すぎて、CD音源だと物足りなくなってしまった。

 

 

LIVE FLIGHT 大阪公演の映像から、音声だけを引っこ抜いてマイリストの差し替え。

「いつまでもぉいつまででもぉ~」ってしてるという(^^)

 

 

 

 

で、SUPER☆MANなんですが・・・

 

スマアン収録曲の中で、ある意味でグロブレを上回る破壊力。

 

その昭和感が妙にオッサン心をくすぐって、けっこう聴いたです(^^)

 

 

 

未完全版のMVを観まくってたので、ナナクリ7発売後はPrayメイキングを観てて・・・

 

 

 

 

 

ん?

そういえば、スッパマンのMVをちゃんと観てないぞ。

 

ネット画像もパターンが決まってて・・・

 

 

 

 

スッパマン奈々さんフィギュが何タイプあったのか分からんし・・・

 

 

 

たしか・・・

7タイプだったよなぁ。。。

 

 

 

ってナナクリ7を観たら9タイプだったと(驚)

(ヨーダを含めると10タイプ)

 

 

 

 

ヤバっ!

俺、分かったような事を語りながら、分かってなかったわと大慌て(^^)

 

 

 

 

 

ええーい!

ならばキャプってしまえと、スッパマンをキャプったです!

 

 

 

という事で、本日はスッパマンのキャプブログだけですっ!

 

 

 

 

 

まずは!!

オールラインナップ!!

これ正確には7タイプじゃなかったんですね。。。不覚。

 

 

 

 

スッパマン本体が3タイプあったとは・・・

 

NANAーMAN タイプA=$77

 

NANAーMAN タイプB=$72

 

NANAーMAN タイプC=$75

 

スッパマン本体のアップ画をっと

 

 

 

 

ナースMAN =$73

 

ちょ、ちょ、聴診器をあてられたいっ(鼻息)

 

 

 

 

メイドMAN =$78

 

こんなメイドさんが居るMカフェならば

にゃんでも、ワンでも、何でもするしっ!

 

 

 

 

ポリスMAN =$71

 

めっちゃタイホされたいしっ!

な、な、奈々さんっ、手錠をかけてっ!!

 

 

 

 

巫女MAN =$70

 

祈祷は要りませんっ!

貴女の災いを全て私に憑依させてくださいっ!

 

 

 

 

ティーチャーMAN =$76

 

願わくば、個人レッスンをタップリと・・・

 

オレ、このナネットさんになりたいおお!

 

 

 

 

ワーカーMAN =$74

 

なっ、なっ、なななな奈々さんっ!

お胸のラインが・・・

 

あ゛あ゛ーーっ、煩悩が絶好調ぉ!

 

 

 

 

ダンサーMAN =$69

(by ヨーダ)

 

 

 

 

ワーカーMANの胸元・・・

 

 

 

は・・・

 

 

 

は・・・

 

 

 

 

 

鼻血ぃぃぃーーっ!!

 

 

 

 

 

 

 

興奮を抑えて、抑えて。

MVキャプをペタペタと(^^)

 

 

01

  

 

02

 

03 楽しくて仕方ない奈々さん

 

04

 

05

 

06

 

07

 

08 この笑顔にヤラれる

 

09 武器1

 

10 武器2

 

11 武器3

 

12

 

13 この反りが艶っぽい!

 

14 とんがり口もカワユス

 

15

 

16

 

17

 

18

 

19 オッらぁぁ楽しいぜぇ!

 

20

 

21

 

22

 

23 メトロバのMVを彷彿させる

 

24

 

25

 

26 めっちゃ入ってるし

 

27

 

28 ひらすら美しいのです

 

29

 

30

 

31

 

32

 

33

 

34

 

35

 

36 キラッ!

 

37

 

38

 

39

 

40

 

41 

 

42 

 

43

 

 

 

 

 

 

 

 

MVをキャプってたら、奈々さんの楽しい雰囲気でテンションが上がってしまった・・・

 

 

ノリに任せて、このままイッキにだっ!!

 

 

 

 

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

54

55

56

57

58

59

60

61

62

63

64

65

66

67

68

69

70

71

72

 

 

 

スッパマン。

スッパマン!

 

SuSuSuSu

スーパーマンっ!

 

 

 

キャプ画ペタペタブログでした(^^)

おしまい。