2018年2月14日 バレンタインデー | 物語の結末は意外とハッピーエンド

物語の結末は意外とハッピーエンド

はーい!肩の力を抜きましょー!

朝一番、上から目線の銀行マンから電話がありました。だいたい、すぐに返信する僕から返信がなかったので心配になっていたのでしょう。僕も一晩置いたおかげでクールヘッド状態。冷静にお話ができました。関係の悪化はなく、お互いの立場を理解し合えたと思います。やっぱり、時を置くのは大事だと思いました。

 

で、世間はバレンタインデーですね。糖尿病の僕には甚だ迷惑なイベントなのですが、ここ最近はチョコレートを貰うこともなく、ある意味平和に暮らしておりましたが、今日は2個。何年ぶりだろう…ぇぇ義理ですけどね( ̄(工) ̄)

 

今日の母との会話です。
母「お父さんが生きてたら義理チョコあげたのに」
僕「いやいや、自分の旦那さんなんだから『義理チョコ』じゃなくて『本気チョコ』あげようよ」
母「恥ずかしいやん」
僕「はっ?わけわからん」
母「あんたに義理チョコやろうか」
僕「あなたの息子は糖尿病!」

 

ということで、べん☆ぱぱ家は今日も平和でした(^▽^)

 

では、また次回!