2018年2月12日 出勤! | 物語の結末は意外とハッピーエンド

物語の結末は意外とハッピーエンド

はーい!肩の力を抜きましょー!

今朝は北九州地方でも、道路にはうっすらと積雪。車の上は盛大に積もってましたので、夜の間に溶けたのでしょう。こんな日に出勤なんて!

ということで、予想通りに都市高速も九州道も通行止。一般道で大丈夫なのか??と思いながらでしたが、意外と普通に到着しました。もちろん山間部はスタッドレスタイヤでないと危険なレベルの積雪です。

今日は会議の開始時間が19時30分からと分かってたわけですよ。でも、雪は降り続くわけです。
「帰れるとやーかー?」とか思いながら会議してました。天候を心配しながらも会議中にキレてしまうぼく(´・ω・`)こういうところが適応障がいなんだろうな…と思いました。

会議まで、先週の金曜日に銀行の本店の人に頼まれて安請け合いした資料を作っていたんですけど、1ヶ月分を作るのに30分ぐらいかなと思っていたのが、たっぷり1時間かかってゲンナリ。12ヶ月分作るんです。6時間で終了するつもりだったのが12時間かかるわけです。余計にゲンナリ(´・ω・`)まっ、明日からも頑張りますわ。

で、帰りは1時間半で帰ってこれました。でも飯塚直方間は明日の朝も大変な予感がします。ぼくが帰る時間でも、またうっすらと積雪してましたから。僕は明日は出勤しませんけどねz

では、また次回!