長くお休みしていましたが | 物語の結末は意外とハッピーエンド

物語の結末は意外とハッピーエンド

はーい!肩の力を抜きましょー!

そろそろと復活したいと思います。

タイトルも変えよう。

 

お休みしていた一番の理由は、メインで使っているのがiPad Proになって、アメブロの更新がしにくくなったから。

アプリがiPad Proに対応してないんですよね~。

困った困ったw

 

元気ですけど、只今は軽く適応障害中。

これもいろいろと理由があるんですけど。。。。。

それもおいおいお伝えしていけたら。

 

ちょっとFC2ブログを書いていたんですけど、あっちもiPad Proではアプリが使いづらいとか。

 

復活しようと思った最大の理由は、小室哲哉氏の引退です。

これは本当のこと。

言葉で気持ちを残していきたいなと思いましてね。

でないと、誤解を生んで、悲しい結果を招きかねないんだなと思った次第でした。

 

タイトルは何にしよう??

突然、変更しますけど、わかりやすくしておきます!

 

では、また次回!